ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月18日

GW 大鬼谷キャンプ場

5月1日~5日 大鬼谷オートキャンプ場に行ってきました

3か月ぶりのキャンプ、どこに行くか決まらず、キャンセル待ちを期待して、大鬼谷オートキャンプ場に4泊することができました。

GW 大鬼谷キャンプ場

まだ桜が咲いています。







しかも一番泊ってみたかったしらかばサイトですニコニコ

当日、キャンプ場にAM7:30に到着。3番目に受付ができたおかげか、とても広いサイトにしてもらえました。

GW 大鬼谷キャンプ場


サイトが広いせいか、日中は静かで鳥の鳴き声が心地よいBGMです。


2日目にツリーアドベンチャーをしてきました。とても楽しかったようです。

GW 大鬼谷キャンプ場
GW 大鬼谷キャンプ場
GW 大鬼谷キャンプ場GW 大鬼谷キャンプ場GW 大鬼谷キャンプ場



近くの滝も見に行ってきました。熊が出るようですが・・・

GW 大鬼谷キャンプ場


買い出しついでに三次ワイナリーでワインを何度も試飲したり、たくさん出ていた屋台でお肉を食べたり、珍しいマスカット味のソフトクリームを食べたり・・・

GW 大鬼谷キャンプ場

広島風お好み焼きも食べましたが、食べなれた大阪のお好み焼きのほうが好き・・かな



4泊では物足らないGWキャンプでしたニコニコ


GW 大鬼谷キャンプ場
疲れた?^^




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW 大鬼谷キャンプ場
    コメント(0)