ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月24日

連結

11月7~8日伊勢志摩エバーグレイズで連結してきました。


連結


スノーピークウェイ関西で仲良くなったご家族との再会キャンプですニコニコ



連結



カキをもらったり、ハンバーガーを作ったり、カヌーをしたり、中部地方の穴場のキャンプ場のお話を聞かせてもらったりととっても楽しいキャンプになりましたニコニコ




現在、場内大幅改装中のようですが現時点ではベーシックサイトよりも1,000円足してでもスタンダードのほうが広くていいと思います。水道付きもキャビン近くのサイトはかなり狭いと思います。

プライベートバスは洗い場が広く、40分でも1家族入るのに十分だと思います。1,000円以上の価値があると思いました。




この記事へのコメント
こんばんは~

例年この季節はここ訪れてたんですが、今年は浮気しちゃって^^;

ただここはキャビンばかりで、テントサイトは泊まった事ないんですよ。
でもおっしゃる通りキャビン近くのサイトは狭いなぁ~って思ってました。

大改装中でそのあたりは改善されるのかな?

ところでハンバーガー、こぼさずに食べれました?^^
Posted by たかやん at 2009年11月25日 20:40
こんばんは^^

連結!!!

いい響きです。

うちも連結に憧れます。
ロゴスのタープとランドロックの夢の連結を夢見てます^^;
Posted by だいごん at 2009年11月25日 22:44
★たかやんさん

こんばんは~

こちらのキャンプ場、イベントがたくさんあるので子供は大好きです♪
親としてはちょっと高いし、年一回ぐらいでいいかな~と思ってましたがドッグランがあるとうちのレニーが大喜びなので今後はちょくちょく行こうかな~って思っています^^

改装でサイトがどうなるのかはわかりませんが私たちが行ったときはコテージなのか新しいサイトを作っていましたよ。

ハンバーガー、2度目のせいかこぼさずに食べられましたよ^^
でも目玉焼きを入れなかったからかな?^^
Posted by ふゆたんふゆたん at 2009年11月26日 23:28
★だいごんさん

こんばんは~

連結、いいでしょ??
実は二つともうちのタープなんですがね!
次はフリーサイトでリビシェルとレクタの連結を目論んでます^0^
Posted by ふゆたんふゆたん at 2009年11月26日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連結
    コメント(4)